ミント | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店、店長のえりです音譜
姉がら。ミントが増えすぎちゃったんだけど、いる?と連絡があった。


行ってみると、プランターに3つ植えてあった。
そして、私の持参した鉢にも沢山植えてくれました。

姉いわく、「世話要らずで、どんどん増えて行くからねパー

ミントは虫除けにもいいらしいので、私も増やしていこうかなニコニコ

植え終わってから、ミントティーを
入れてくれました合格



蜂蜜とレモンを入れて頂きましたコーヒー


私のミントが育ってミントティーを楽しめるようになるのは、いつになるのでしょう…はてなマークはてなマーク

Android携帯からの投稿