復活~! | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店、店長えりです音譜


3日の夕方、なんだか熱っぽい…ガーンと思ったら37.8度ダウン


風邪をひいたみたい…です。


前回のブログで、肉でも焼きます~ビックリマーク…なんて意気込んでいたのですが、


結局できず、お休みだし~!!


と割り切ってひたすら寝かせていただきましたニコニコ


たまに、寝込むと…申し訳ないのだけれど、家族がやさしいドキドキ


そして、子供達も意外とちゃんと出来るじゃんひらめき電球なんて発見もビックリマーク


ついつい口も手も出てしまうのですが、


一歩引いたところで見守る余裕も必要なんだなあと改めて感じました合格


お酒大好きな私が何日も飲まないなんて…(笑)


早く体調を万全にしなくちゃね~チョキ