島にんにく | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店、店長えりです音譜


先日、友人から頂いた「島にんにく」


えりのブログ-aimaninnniku1


普通のにんにくよりニオイが少ないらしい。


とはいえ、ちょっと週中に頂くには勇気がいったので、控えていましたが、


明日はお休みクラッカーなので、今朝から仕込んできましたニコニコ

最初、ビンを開けると、しっかりとにんにく臭が…叫び


恐る恐る、少し舐めてみると…以外にもにんにく臭は感じられませんでしたOK


これなら、ガーリックトーストをしてもいいかもラブラブ



…とここまでは順調だったのですが汗


皆さん、気づかれましたかはてなマークはてなマーク


わざわざ週末にこだわって、控えていたのに…


私は、ついつい、今朝にんにくエキスを舐めてしまったのですハートブレイク


風邪を引きそうなときに、なめるといいよ!!という友人の言葉通り


会社につく頃から、体がポカポカしてきました。


恐るべしにんにくパワードキドキ


でも、今日、私と会話した方…ごめんなさいm(_ _ )m






今日のメニュうーは、カレーライスビックリマーク




蜂蜜付けになっているので、にんにくはみじん切り、


えりのブログ-mijingiri




蜂蜜とにんにくエキスも一緒に加えて煮込んできましたチョキ


えりのブログ-ekisu