女子会 | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

昨年度、中学のPTAで役員をさせていただいた…

というのは、ブログでも何回も書かせていただいたのですが、


今日は、その仲間tで、女子会をしました音譜


場所は、愛環・瀬戸口駅のすぐ近くの「わが家」さん



最近、友達と飲む機会がなかったので、


うれしいお誘いでした。


メニューの一部ですナイフとフォーク
えりのブログ-josikai nomenyu-

刺し盛コース¥2200

・枝豆

・シーザーサラダ、

・ほうれん草とベーコンのサラダ

・お刺身の盛り合わせ

・2種類のポテト

・エビマヨ

・牛肉の中華うま煮

・ピザ

・チャーハン

もちろん飲みましたよ~ビールカクテルグラス


学校の話、子供の話、親の介護の話…


あっという間に3時間半ビックリマーク


よく話して、よく笑いましたべーっだ!


とってもお得なお値段で、楽しめた上に


帰りは、家の近くまでマイクロバスで送って頂けました合格


楽しかった~チョキ