ドライブ(*^_^*) | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…


日曜日に、セントレア飛行機まで、ドライブしてきましたにひひ


実は、私…セントレアへ言った事がなかったんです汗


車で1時間ちょっとだよ~ビックリマークなんて言われていても…



配達では、高速にのって、1時間以上の距離(豊川、恵那…)も、平気なのですが(笑)


言った事がない…というだけで、不安になって億劫になってしまう私得意げ


それでも、来週は、どうしても朝、娘を送って行かなければならないので、


意を決して!!(…そんな大げさな事じゃないですよね。)


行ってきました。


とってもいい天気で、ドライブ日和車


道もそんなに混まず、1時間30分弱で到着ニコニコ


降車場も、無事確認出来ました音譜


せっかく空港に来たのだから、とスカイデッキへ走る人



ふるふるのブログ-離陸
ふるふるのブログ-ANA

離陸している所…うまく見えるといいのですが…


しかし、寒かったカゼ


強風で、涙は出るし、手はかじかんで…


でも、その寒さにも負けず、一眼レフをもったお兄さんや、


お子ちゃま達は、元気でしたクラッカー合格


お昼は、一刻堂さんのとんこつラーメンラーメン



ふるふるのブログ-とんこつ


冷えた体には、たまりませんでしたラブラブ


本当は、まるは食堂さんに行きたかったのですが、


我が家の男性陣は、魚介系があまり得意ではないので…


また、まるはさんは、次回のお楽しみにしたいと思いますグッド!