☆当選☆ | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店 のふるふるです音譜


いつも、ブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


今日は、社長ネタ☆


昨日、家に帰ると「当選おめでとうございます。」


と書かれた封筒が届いていた目


聞けば、ちょっと前に


サッポロ 麦とホップ「第6回 国民的じゃんけん大会」グーチョキパーに応募したのだとか。


その、応募資格が笑えます笑


「第5回 国民的じゃんけん大会」に応募して負けた人でした。


敗者復活のようなものだったのかもしれませんが、


第6回に見事勝利したことには、かわりないですね。


商品はQUOカード



ふるふるのブログ-quocard


表彰状certificate*

あなたは第6回国民的じゃんけん大会において

見事私に勝利しました

その業績をたたえここに表彰致します

大会実行委員長 田村正和


とありました。


そして、こんな手紙も…


ふるふるのブログ-田村さん

表彰状 あなたは第6回…中略…

「勝利のQUOカード」を送るとともにここに表彰致します。


まさかまさかこのQUOカードで他社のビールあるいはビール系商品を


お買い求めになることはないと信じておりますが、


心配性のこの田村、一応念をおしておきます。


…後略


サッポロさんと田村さんの熱意に感謝と敬服の意を表して、


麦とホップを買って帰ろうと思いますビール