☆仕事納め☆ | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

レインボーブリッジ合格本日、29日に会社の大掃除を済ませ、仕事納めをしました。


本年もご愛顧ありがとうございました。



今年は、東日本大震災、和歌山での豪雨、タイの洪水と


自然の脅威を思い知らされた1年でした。


私供は、特に被害も無く、


普段通りの生活が出来ることが出来ました。


健康で普段通り…


当たり前のように感じていましたが、


その有難さを痛感しました。


震災、豪雨等々被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。


また、一日も早い復興をお祈り申し上げます。



明るいニュースでは、


サッカーなでしこジャパン世界一!


地元名古屋では、野球ドラゴンズ、リーグ優勝!


実は、サッカーも野球もあまり詳しくはないのですがべーっだ!


優勝セールカバンくつプレゼントにはしっかりと出かけて恩恵に預かりましたグッド!


さて、恒例の弊社のみんなに聞いた今年の重大ニュース!!来年の抱負です音譜


①社長


男性新入社員を迎えたこと。


一人増えたことで、時間的にも少し余裕が出来て仕事の幅が広がったこと。


女性に囲まれているのも嫌いじゃないけど…といいつつ、


男同士で車車の話をしている二人はとても楽しそうです。


来年も、ますます仕事頑張るぞ~腕。と気合いを入れていました。


②お姉さん


大好きなコブクロのコンサートに4回も行けたこと音譜


休業宣言は残念だったけど…。


今は、コブクロよりも…


かわいい王子様(初孫ちゃん)にメロメロラブラブ



赤ちゃんベビーグッズを見るとついつい財布のひもが緩んでしまうそうです(笑)


来年はみんな笑顔ですごせたら、それだけで幸せとのことでした。


③Sちゃん


少々病気をした人もあったけど…


大事にならず、無事に暮らせたことニコニコ


来年も現状維持でいいです合格


と控えめなお言葉。


でも普段通りに…が一番難しいですよね。


④新入社員T.T君初心者マーク


入社したこと。でももっと大切なことが実は…


嫁をもらったことウエディングだそうです。


入社当初は、「彼女が…」と話していたのに、今は「嫁が…」と幸せそうに話してくれます(●^o^●)


来年は、少し気持ちにゆとりをもって仕事に取り組みたいそうですチョキ


⑤Gちゃん


旅行に行ったこと新幹線


浅草雷門お台場レインボーブリッジTDLミッキーミニー


ホントに楽しかったようですラブラブ音譜

(店長日記でもご報告しましたよね)


来年は、大阪方面を攻めたいそうですたこ焼き


⑥Tくん


今年も、作業所のみんなとレクレーションをしたことが一番楽しかったそうですニコニコ


来年も行けるように仕事を頑張りますグッド!


⑦私


今年は、中学校のPTA役員として


たくさんの出会いと様々な体験をさせていただきましたラブラブ



仕事を理由に学校行事等とは、縁遠かったのですが汗


参加させていただき、歴代役員さん方のご苦労がよくわかりました合格


任期もあと僅か、気をゆるめず頑張りま~すチョキ


来年は、「スマホ」デビューしたいです(*^_^*)


そしてダンボール直営店が皆様にとってもっともっと身近に感じて頂けるように頑張ります!!



最後になりましたが、


皆さまにとって、素敵な年末・年始羽門松になりますように音譜


新年は1月5日より営業です。


よろしくお願い致しますm(__)m