見つけました(^◇^) | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

配達途中で、様々な営業車さんを見かけます。


皆さん、ステッカーで、様々な工夫をされて楽しんでいらっしゃいます。


つい笑ってしまったものを少しご紹介しますね\(^o^)/





ちょっと見づらいと思うので…解説


車間距離に注意!


貴方とは距離をおいた方が良いと思うの!



追突注意!!と言いたいところを、ユーモアたっぷりでべーっだ!


思わず笑ってしまいましたハロウィン


ちなみに、駐車中に、至近距離で撮影しました(笑)



高所作業車なのに…

kousho.jpg







JALならぬ…

こんな車が前を走っていると、


ついついどんなドライバーさんなんだろうはてなマークはてなマーク


と興味が湧きますねニコニコ




皆さんもお忙しい中、少し心がほっこりしていただけたら嬉しいですグッド!