Gちゃん旅行記3☆ | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店 のふるふるですビックリマーク


昨日に引き続き、Gちゃん旅行記最終日です音譜


3日目の19日は浅草&お台場観光合格


☆午前中は浅草の仲見世通りめぐり☆


浅草寺に向かって、お店をかるく見つつ


ひたすら歩く…走る人

       歩く……走る人

          歩く………走る人


なかなかの距離がありました(´0ノ`*)


がんばってたどり着いた仲見世通りのつきあたり正面、


目の前には「浅草寺」


初めて見る浅草寺の迫力に圧倒されました目


人の多さに本堂は入れませんでしたがショック!


しっかり煙を浴び、健康祈願をしてきました。


たくさん歩いて少しお腹が空いたのでおやつタイムべーっだ!


米沢牛コロッケと米沢牛メンチカツを食べましたナイフとフォーク



どちらも肉汁たっぷりでとってもおいしかったですドキドキ


妹が冷やしキュウリを食べている人を発見!!


キュウリを持っている人達の方へ歩いて行くと


意外に近くにあり、キュウリをGetし満足の妹(*^_^*)

ニコニコ



仲見世通りを引き返しながら、「雷門」へ長音記号2


途中、「おいもやさん」というお店を発見目


芋好きな私は迷うことなく寄ってみましたニコニコ


さっそくスイートポテトを買って食べていると、


こんな張り紙があり、なんとなくテンションが上がりましたアップ


その後も、お店を見てまわり、


お土産を買ったり、


試食を食べたり


仲見世通りを満喫してきました音譜


行きはけっこう距離があると思っていた通りも、


お店を見ながらの帰りは楽しくてあっという間でしたOK


「雷門」に到着し、またまたちょうちんの大きさに圧倒されましたショック!


やさしい人力車のおにいさんが声をかけてくれて


「雷門」の前でいい写真が撮れましたカメラ


☆午後はお台場☆


初めてのお台場キラキラ


あの球体を生で見ただけでテンションUPアップ


中に入り「フジテレビ・きっかけストリート」へ行きました。



ここは、ドラマやバラエティーの紹介や衣裳や


小道具などがあり、


さらにテンションUPアップ


もちろん


私の大好きなドキドキ「ガチャピン&ムック」もたくさんラブラブ!



ブースに行った瞬間、テンションMAX!!


たくさん写真を撮りながら、


顔がニヤけまくりな私にひひ


一通り見終わった後はお土産やめぐり。


ここでもやっぱり


「ガチャピン&ムック」ガチャピンムック


瀬戸では見たこともないようなグッズもあり、大興奮☆


さまざまなお土産やがあり見ているだけでも楽しかったです。


すべて見終わり、


ポテトとお茶を飲みながらお土産を悩む2人むっ


頭の中でなんとなく決めて、いざもう1周


2周目もやっぱり楽しい(^-^)


さんざん悩んだお土産も悩むだけムダ……笑



見てしまうとやっぱり欲しくなるラブラブ


「ガチャピン&ムック」のグッズをたくさん買い、


お台場限定UFOキャッチャーでも「ガチャピン&ムック」をGetし、


遊びに遊びまくったお台場。

とても満足しました。

お台場も絶対にまた来ようと思いましたグッド!


3日目も大満足で終わることが出来ました音譜



3日間ともとても楽しく、2人とも大・大・大満足で、良かったです合格合格


          -終わりー