公園ランチと撮影会 | ひまわりのように

ひまわりのように

日々のちょっとしたことや 大好きなHandmadeのことなど のんびり まったり綴っていきたいです・・・

大切な仲間と 年に数回 開催中のONEDAY SHOP 『ひまわり』の情報や 
メンバーが作った作品もご紹介しています。

こんばんわお月様



今日は 近くの公園にひまわりメンバーで集まって




木陰で のんびりランチをしつつ




イベントのチラシ用写真の撮影をしてきましたラブラブ




いつもは 個々の作品をコラージュしていたのですが




今回は 集合写真風にビックリマーク




{491C5AD2-33B5-42F7-8C51-683932E3F7E0}



結果 アクセサリーなどの 小さな作品は 屋内撮影としましたが…



麻ひもバッグや エコクラフトのカゴバッグなどは 




とっても良い感じ音譜に撮れたのでは ないかなって思います




エコクラフトのバッグや 小物入れ



フックドゥリボンや 定番となった麻ひもバッグ



子供たちの通園 通学にあると便利な ショルダーカバーや移動ポケットなどなど




個々の作品も 順次 ご紹介していきたいと思いますので




どうぞよろしくお願いいたします





{C246DB97-5B72-4FA0-977B-92281519D433}