種を買う時期ですね(笑) | 手作り雑貨ひばりや お店始めました‼︎

手作り雑貨ひばりや お店始めました‼︎

2024年は5月3日金曜日オープンします。
金、土、日曜日 11時〜16時
〒061-3441
北海道石狩市厚田区聚富117-247

{C89713B8-D452-4FCD-AC3D-678EE430076E}
今年も厚田のお店にある畑に植える
野菜の種を徐々に買っています。
今年初登場‼︎
ハバネロとUFOズッキーニ。
昨年UFOズッキーニを親から貰ったのですが
形が違う(笑)
色々な種類があるのかな…。

{F4726AF0-69EC-4DA9-8629-76510BC10C00}

うちの畑では普通のナスの方が
なりがいいので毎年作っていましたが
それプラス今年は賀茂茄子も作ってみよう‼︎と購入。

ここ2年位ゴボウを植えていますが
二股とか抜く時に折れたりなど綺麗なゴボウが出来ないからやめよう…という話しにもなったのですが
でもゴボウ好きな私としては料理の幅も広がるし作って欲しいなぁ〜と思い
ミニゴボウを探して種を購入しました。

無事収穫出来る事を楽しみにしています。



2017年の厚田のお店のオープンが決まりました。

5月5日の金曜日11時オープンです。

5月の営業日は…。
5日、6日、7日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日、27日、28日です。

14日の日曜日はお休み致します。

お陰様で3年目を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願いします。