こんにちは^_^
暑い日が続きますね〜

熱中症警戒アラートで、娘の部活は中止なりますが、
次男のスポ少は普通にあります。
私も体育館で過ごす時間が多いので、常に首からタオルです。

さて、先月、一般社団法人日本ボイススタイリスト協会が設立しました。
昨日は代表と打合せをしていたのですが、
やること、やらなければいけないこと、やりたいこと
沢山ありすぎて、夕方には頭から湯気がでていたかも、、、

話は変わりますが、
来週月曜日
西宮 さくらFMさんかな出演させて頂きます^_^
よかったらぜひきいてください。
素敵なご紹介をしてくださったので、こちらもぜひ♡

近藤さんといえば
ご存知の方も多いでしょう!!
NHKの元エグゼクティブアナウンサー!!

フリーアナウンサーとして出演させてもらうのは超おこがましい。
そしてやはり緊張、、、です。

ですが、それ以上に楽しみなんです^_^
目の前で話をきけるんですもん!!
お会いできると思うだけで、遠足前のウキウキした子供の様に、数ヶ月前からなっている私♬

とにかく楽しんできます^_^
29日11時台に出演させて頂きますので、ぜひ聞いてください(*^^*)

暑さに負けず、2024の今しかない夏
楽しみましょーっ♡♡♡