こんにちは〜(*^^*)

毎日がバタバタと過ぎていきますが、これを充実とよぶのでしょうか〜?!


さて今日はいつも商品を納めさせてもらっている観光施設に納品にいきました〜!!


仲良しのおじちゃまがカウンターに座っていて、いつものように

「よっ!ごきげんさ〜ん」とお互い挨拶(笑)

田舎ならではでしょうか〜


すると奥から

「お嬢ちゃん こっちおいで〜」と知らない方に呼ばれたんです。


で、行って話をしてみると、その方は

99歳!!


シャキーン!と立って、1人でスタスタ歩いて、グルメな紳士♡


99歳の方からしたら

40代の私なんて、まだまだ「お嬢ちゃん」なんですよね。


でも久しぶり「お嬢ちゃん」と呼ばれて嬉しかったなぁー♡

そして元気貰いました。


70代のおじちゃまは

「人生まだまだこれからやなぁ。あと20年は頑張れる勇気もらった」と。


人生の大先輩から生きる力をもらった金曜日の午後でした。


ちなみに、元気の秘訣は

黒豆と人参を毎日食べること。と教えてもらいました(*^^*)