こんにちは^_^

朝から雨が続いてます、、、


爽やか夏はもう少し先でしょうか?!


さて、前回のブログでは「ガメツイ女」について愚痴っちゃいましたが、

気持ちの切り替えが随分早くできたので、なんだか晴れ晴れ☀

それもセルフコミュニケーションの力でしょうか??


何をすぐにしないといけないのか!?


迷惑をかけそうなところに連絡するなど即行動したら、ガメツイ女(笑)の知り合いの方達が、

「連絡とるなと言われてもね〜私はあなたとのご縁の方を大切にしますよ」と言って頂けました。

しかも100%の確率で^_^


そして、膿がでたからでしょうか?!

良いお話も舞い込むし、彼女がやってた仕事もサクサク進むし、結果 良かったや〜ん!!


誰かを裏切って、逃げたり、自分だけ得した気分になっていたとしても、きっと逆なんですよね。

今思うことは、彼女がしっかりセルフコミュニケーションをして、自分と向き合ってくれたらなぁと^_^

そして、代表に連絡をしてくれたらいいな。

資本金の持ち逃げですからね〜。大人のケジメつけましょ♡ 


私達は心機一転!!

更にやることが明確になり、前進できているので、

「ありがとう」で終わりたい!

執着や恨みはしんどーいっ。スパッとね。


ただ、法的手続きはしっかりと!!

恨みでなく、ケジメとありがとうを込めて♡


今日から下半期スタート!!

心機一転 Re:スタートでがんばりましょ(*^^*)