これすごくないですか??


どれも丁寧に作られていて、ほんとに美味しかった^_^
友人と幸せ時間〜♬

一緒にランチをした友人は起業家さん。
シングルでお子さん2人育てながら、日本中とびまわって仕事をされていて、尊敬でしかない!!
しかも私より年下。

起業仲間とは、仕事の話をガッツリできるから物凄く楽しいんです^_^ 
前向き話ばっかりだから、帰ってからもやる気がみなぎってます♬


さて、これがんばります。
子育てママさんの新しい職業になるように仲間と動いています。
某大学からも声をかけてもらい、共同研究の話や、行政との連携もスタート地点に立ちかけてます。
できない、、、かもしれないをあきらめず、やり続けていたら追い風になる出来事が沢山あって。
読んで頂けたら嬉しいです^_^