久しぶりの投稿です。

心にゆとりがなくなる位に忙しい日々が続いています。

だけどこの「忙しい」は私の心が決めるもの。

言い換えるなら「充実してる」でしょうか??


やること沢山ある!

休みがない!

これも私が選んだこと^_^


だから、嫌だ 悲しい 辛い といったネガティブな忙しさではなくて、


あれもしたい これもできる? こっちが良い?

ワクワク 楽しい といったポジティブな忙しさです。


その一つとして、昨年末、ある団体からぬけて、フリーになったこと。

やっぱり私は自由が好き♡

あぁすべき こぉすべき 今までは〜といった縛りとか、上からものを言うトップが苦手(笑)

媚びること、ご機嫌とることできないから、嫌われるよね〜www



そしたら、あれよあれよと話が進んできて、

やりたかったこと、形にする仲間が増えました(*^^*)

それがまずはこちら↓

挑戦スタート。

ですが、ホームページや教材作成、沢山の資金が必要になります。

どうかご支援、ご指示、拡散等
ご協力をよろしくお願い致します。まずは目を通して頂けたら嬉しいです^_^

また、一社にすることで、 幅広く活動ができるようになります。
一緒に何かを、、、とアイデアや力添えなどもよろしくお願いします^_^



こちらを読み込んでいただいても、ページにとべます。