一本の電話

「何で教えてくれへんかったん? 本買ったでー」と昨年出版させてもらった本を購入してくれたと連絡がありました^_^

それだけでも嬉しいこと。

そして電話中に来店するという粋な人!!


その方は元々お客さんなんです。

いつも「パワーあるなぁ〜頑張ってるなぁ。」と言ってくれて、元気とやる気をくれます。


世間話の中で、子供3人、これからお金がかかるから、もっと頑張ろうって思うと話をしたら

「その辺のことは気にしなくていい!俺等応援団がいるんやからな。精一杯やったらいい。なんか困ったらゆっておいで」とものすご〜く嬉しい言葉を頂きました😊


俄然やる気でましたー^_^

春はスタートの季節🌸

今すすめていることが、トントーンと軽くステップアップしていきますように🌸



MENTAお試しレッスン

 

著書はこちら