今日はお天気もよく、連休明けの清々しい朝だったので、家族皆を送り出し、掃除をして、晩御飯も作り、軽やかに いざ仕事場へ^_^


と思ったのですが、毎月必ずに行く神社に行こう!と思い立ち、

仕事前にお参りにいってきました(*^^*)


龍神様にお礼とご挨拶をすることを月に一回必ずしています。


行くとすぐにおじさんに声をかけられました。

よく来るんですか〜?

どこから来たの〜?などなど日常会話。


そこから話が進み

その方は不思議な力を持った方にばかり会う話や、

凄いパワーが入った数珠を見せてもらったり。

知らなかった話を沢山してもらいました。


なんとなく、

今日は誰かに会うかも〜と思っていたからこの出会いだったのかもしれません。


きっと、またあちらから私に会いに来るんじゃないかな?そんな予感さえ。


なんともいえない不思議なご縁で、

心がふんわりした感覚だけが残っています。

数珠を見た時の鳥肌と、、、


ご縁ってどこから繋がるかなんてホントにわからない。


不思議な出会い


さぁ、明日はバレンタインデーですね♡

息子や旦那に何も用意していないことに、ブログ書きながら気が付きました、、、