獅子座満月でしたね〜

ですが、私の住む地域で満月をみることは残念ながらできませんでした。


新月、満月に合わせて自分と向き合うようにしているのですが、獅子座は私の月星座。

だからよけいに掘り下げてみました。


実は自分で月星座を割出す時に、出生時刻によって別の星座でした。

ですが、母がいないので時間がわからず、、、

だからたぶん獅子座かな〜って感じです。


掘り下げてみると、

私の1番の願い 喜びは

家族皆が毎日元気でハツラツと仲良く過ごせること!

美味しいもの食べたり、色んな景色をみたり。

やっぱり家族なんだと思いました。

子どもが3人いて、男の子、女の子どちらも育てさせてもらえていることも、昔からから願ってたなぁ〜と思い出しました。


ついつい、毎日忙しくて、ガミガミと怒ったり、

仕事ばっかりになる日もあるけれど、子育てしながら自由に時間をクリエイトできる仕事の仕方がしたくて、今の働き方を選択してきたことも思い出しました。


当たり前になりすぎて感謝を忘れてしまっていた。


昨日は素敵なお姉さまに、うちのネットショップの改善点をみてもらったんです。

さらなる目標ができました!!


伸びしろしかないやん!!

あらたにスタッフも増えて楽しく上を目指す!と決めた日。


地道にコツコツ〜

やってみよ〜っと(*^^*)



MENTAお試しレッスン

 

著書はこちら