予定がパンパンだと、別の予定を入れることができない。    

だけど、ゆとり 余裕があると新しいモノ、コト、御縁が入ってくる。

いつも必ずそうだから、何かを手放す時にはあまり執着せずスパッと(*^^*) 

 

昔から仕事を変えるときも、事務所をかえるときも

スパッと新しい世界に飛び込んできたなぁ〜と思い出した。


12月、私にとって重かった存在を手放した。

きっと新しい何かが待ってるだろな〜とは思っていたけど、やっぱりすぐにくるよね〜爆笑


手放したものより、さらに大きな私のやりたかったことがあっちからやってきた。


誰と仕事をするのか、何の為にやっていくのか。

ついつい目の前のことに追われて、色々と忘れてしまうけれど、結局そこに戻って、自分の気持ちに気が付く。


自分のやりたいことは、誰かに依存して叶えるのではなく、やはり自分。

これが夢を叶えていく必須条件なんだと改めて思いました。


2つの仕事≒複業をしているから周りからどんな風に思われているのか気になっていた時期もあったけど、今は堂々とやっているなと自分でも感じる。


さぁ、今日は選挙ウグイス最終日

今回も素敵な御縁に恵まれました〜^_^


楽しすぎる陣営で名残惜しいくらい。

精一杯、候補者の為、地域の

支援者、発展の為に大きな声で訴えてきます♥



MENTAお試しレッスン

 

著書はこちら