三連休で成人式をされているところも多いですね。

おめでとうございます〜(*^^*)

ですが、18歳?19歳?20歳?

セレモニーに戸惑もあるようです。

私の地元は、今まで通りに20歳でのセレモニーとして成人式をされるようです。


成人式

あの頃、何を考え、どんな行動してたかな〜??

想像した未来に近づけているのだろうか??


あっ!

願っていた未来がかなりの確率で叶っているかも♥♥♥


いろんなことがある毎日

私も悩むことがあるけれど、マイナス感情でいる時間は短いかも、、

モヤモヤしたらすぐに伝える。原因を知りたくなる。解決できるならサッと解決してしまいたい。

だけど、解決できないこと?に20年?いや30年ぶりに遭遇してしまいました。

それは、「無視」

最初は悲しい、寂しい、なんで??

続いてくると、離れとこ!!これに限る。


いるんですね〜 勝手な思い込みで、話合うでもなく、無視する大人。


ハレノヒに何をおもうか。

やっぱり私は私の人生を楽しも〜っ。

心を揺さぶってくる人とは、離れとこ〜でした!(笑)


あしたで冬休みもおしまいっ!!

ながかったー(^_^;)


素敵な休日を♥