こんにちは〜(^^)

今年は雪がよく降る滋賀県です。

今朝も一面真っ白でした〜


むかーし、雪の日の足元が悪い結婚式。

新郎新婦は残念がるから、プラスのコメントを入れてあげるといいよ。と聞きました。


純白のウェディングドレスと同じく、あたり一面真っ白。

全てが白でのスタート、、、なんてコメント入れてたなぁ〜と懐かしくなりました。


今は披露宴司会から距離があいていますが、いつかまた現場に入ることができたらなぁ〜と思います。

あくまでガッツリでなくて、ゆる〜く月に2本位(^^)


仕事って詰めすぎると こなすにかわってしまいます。

私がこれが凄くイヤで。

ゆとりがあるくらいが心地よくて(^^)


昔は仕事くれくれ〜オーラでてたと思いますが、歳を重ねるにつれてやはり変わっていくものですね。


今日も元気にまいりましょ〜(^^)



★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★