2021年 私にとってあっと言う間の一年でした。


コロナ禍で仕事がどうなっていくのか、不安もありましたが、周りの人に恵まれ、新しい出会いもあり、楽しく過ごすことができました(^^)


家族みんなが元気でハツラツと過ごせている!これが私にとっては一番。


それがあってこその仕事やその他モロモロが成り立っているんだなぁーとしみじみ思います。


あたり前の日常に感謝、今「ある」ものにありがとうの気持ちを持てるようになってきましたが、まだまだ、短気で喧嘩っ早い私(笑)

売られた喧嘩はすぐに買ってしまう40代〜


これを受けいれ、仲間でいてくれる周りにもありがとう。


2022年 どんな出会いがあるのかな〜

どんな私でいるのかな〜

楽しみです(^^)


来年も皆さんにとって、素敵な1年になりますように♥


良いお年をお迎えください〜っ



★★★★★★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★