こんにちは(^^)

随分寒くなってきましたね〜

朝起きるのが辛い、、、、


最近は土日祝も子供達の試合等で休みもなく、

充実した?日々です。


12月にはいって、子供達の参観が急に増え、毎週のように学校に通ってるような気もします。


ありがたいことに、リレー参観、音楽発表会、マラソン大会、ひびきあい活動


全て学年別の入替え制なのです。


我が家は2 、4 、6年なので、間があくのです。

かなり長い時間学校に滞在です(笑)


コロナで何もなかったからありがたいんですが、

12月の忙しい時期に入ると、

まとめてやってー!と正直思っちゃいましたが^^;


予定がありすぎると、正直イライラすることも。そして子供らに当たってしまう私もいます。


後で反省、、、、

さっきはごめんやで〜と謝ることも(^^)


で、改めて気がついたこと!


仕事欲しい

お金欲しい  と願うけれど、自分に余裕がないとイライラするだけ。


自分のキャパ、心の器を広げないと、欲しいものが入っても、心が荒んでしまう。


ほどよくが1番!!


何が1番大事??

私には家族とゆっくり楽しく過ごす時間が1番大事♥


マイナスと思われるイライラなどが起こった時は、改めて自分とコミュニーケーションとる良い機会ですね(^^)


★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★