おはようございます♫

ボイススタイリストⓇ坂野典子です。

 

ブログもフェイスブックもインスタもスタンドFMも超マイペースで更新しています('◇')ゞ

今回のブログも久々でございます。

 

9月はかなりのんびりと過ごしておりましたが、10月にはいった途端、毎日バタバタと過ごしています。

 

さて、昨日 人のご縁で、統計学なるものを見て頂きました。

私は20年以上声の仕事をしているので、自分の中で「向いているお仕事」と認識しておりましたが、その統計学では向いていないようでした。。。宿命というやつです。

ですが、宿命は変わらないけれど、やり方を変えることでうまくいくこともあるそうですので、ホッとしました。今までの経験すべて否定されたら、今日は寝込んでいたでしょう(笑)

 

方法を変える

 

私は電波にのせる  人に教えることがとても向いているそうです。

だから、自分の中でいつかやりたいと視野にいれていたことを今後形にしていこうと心あらたにしました。

 

それはボイススタイリストⓇをもっともっと増やしていくことです。

コミュニケーションに悩む方を少しでも減らし、毎日をより楽しく豊かに過ごせる人を増やすこと。その先生のような存在を育てていきたいのです。

勿論私もまだまだ未熟です。ですが、伝え方で変わる未来があることを知ってもらいたい。

「話し方が変われば伝え方が変わる」   これは本当に大切なことだと実感しています。

 

占いに左右されるのではなく、背中を押してもらって進むことができる。

だから好きです。頼れる存在だなと実感しています。

また、学生時代からお世話になっている易学の先生も私の強い味方です。

 

ご縁で繋がるその存在に感謝しかありません。

 

私の宿命と言われた「教えていくこと 育てていくこと」  

来年から、、、ということのなのでなんだかワクワクしています。

 

 

★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★