営業電話があって知った真実
それは、
「滋賀 話し方教室」で検索した人が1ヶ月に15000もあったんですよ。と


そんなに検索されてるのに、見つけて貰えなかったら残念ですよね〜と。


確かにそうです(^^)

そうなんです。


一瞬揺らぎかけたけれど、

7年契約でSEO対策はないかな。


7年もしたら世の中変わってるはず。

SEOも必要かどうかもわからない。


契約期間の長さに怪しさを感じてしまってお断りしました。


以前にそういった契約をして大失敗をした経験がある。

だから慎重になる。

その時に、顔が見えない相手との仕事は慎重にしないといけないと誓った。


失敗を学びにして、今回はセーフ(笑)


営業電話は構えてしまうけど、情報を聞かずシャットアウトしてしまうのももったいないから、いちお聞くスタンスなのです。

大抵怪しいけどね〜


営業せずとも、お客さんが集まってくる そんな人。そんな仕事がしたいなぁーと改めて思ったのでした!!


★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★