每日があっとゆ〜ま(^^)


2021年夏はこのまま過ぎ去っていくのでしょ〜か。


思い描いた 「自由に仕事をしながら子供達と過ごす夏休み」


これはなんとか◎マル爆笑 

いなくても収入に繋がる働き方をするのが夢でした。

もっと稼ぎたいと強い願望はまだまだありますが(笑)

今しかない 子供との時間は何にも変えられない宝物ですから。


全員小学生は今年だけだからよけいかな〜♥♥♥


だけど、制限がありすぎて悲しい夏となりました。


まぁ、元々お家時間大好きだから、それなりに楽しめたのだけど

バスケ大好き三兄弟は、練習も試合もなくなり、見ているこちらが悲しくなる。


いつか、あの夏はずっと家にいたなぁ〜と笑える日がくるだろうなぁー(^^)


目の前のことは受け入れなくてもいい、しっかり受け止め、每日を楽しむ思考を子供達にも身につけて欲しいなぁ〜と願う 2021夏の日の母でした♫



★★★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★