こんにちは(^^) 

暑い日が続きますね〜

関西も梅雨明けで、ますます暑くなるのかな??


30年ほど前って、こんなに日差しが痛かったかな??

クーラーなしでも過ごせた日があったような、、

やはり温暖化なのでしょうか??


さて、最近我が家はデトックス期のようなことがおこってます。


●冷凍庫で氷がつくれなくなった照れ

●車を電柱にぶつけた、、、修理代23万円照れ

●息子のバスケチームの理不尽な扱い

 →新チーム加入のお話あり

その他いろいろと、、、


一見マイナスに見える事象を、プラスの見方にかえて、何を学ぶべきなのか??

何に気がつくべきなのか??


ここ最近ずっと考えてました。


足りてる毎日への感謝がなくなり、当たり前になっていた自分に気がつきました。

進むことばかりを考えてた私がいたな〜と。。きっと他にも気がつくべきことがあるんだと思う。


「感謝」

家族が毎日元気にハツラツと過ごせていることに感謝♥


今日も1日ありがとう〜(^^)



★★★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★