こんにちは〜(^^)

ホントに暑い毎日☀

日中車の温度は32℃を表示していて、よけいにぐったり(笑)


さて、昨日の父の日はいかがでしたか〜?

私は義理の父にフルーツポンチを。

父には、、特に何もせずニヤリ

ですが、主人が好きなお菓子などを用意しといてくれました!  感謝♥


3人の子供からは

「パパありがとう」    と一言。

長女からは似顔絵のプレゼント。


夕方はみんなでゲーセン!!


モノじゃなくても、家族揃っておでかけ&食事。何よりみんなが健康でハツラツと過ごせていることが幸せ♥

そう感じさせてくれました!!



★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★