毎日暑〜い日が続いていますね☀

熱中症にならないように気をつけて、楽しく過ごしていきましょ♥


「違和感」

誰しも感じたことがありますよね??


外構をお願いしようと、先輩の紹介で外構工事をお願いしたAさん。

人柄は穏やかで決して悪い人ではないのですが、、、


●見積をお願いして、あがってきたのは一ヶ月後

●打合せに遅刻

●税込価格なのか確認したのに、後日、税抜でしたーと連絡

●勘違い価格があって、、とまたまた

●僕の日当がなくなるけど、税金分は僕が払うから〜と


モヤモヤ

ザワザワ

イライラ


でも、先輩の紹介だからと暫く我慢していました。

だけど、


下見に来ていたようで、地下水の電源ぬいたままかえってる(# ゚Д゚)

水でないし、カバーもきちんとなおっていない💢


もう限界!!

申し訳ないけれど、白紙に戻してもらいました。


違和感を放置しておくと、きっともっとイライラが募っていたんだろな〜


白紙に戻したおかげで、すぐに素敵な人を紹介してもらいました。

やっぱりしっくりくるもんですね〜(^^)


違和感を感じたら、すぐ対処する!!

ついつい、しがらみや人間関係等を気にしますが、

気にせず対処ですね(^^)

対処の仕方さえ、きちんとしていればOK!!


違和感なくなりスッキリです♥



★★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★