こんにちは😃 

GWですね〜っ。

穏やかな毎日を過ごしています。


3日、憲法記念日は私の誕生日!

祝日が誕生日なんで、友達には忘れられがちですが、昨日は沢山メッセージを貰い幸せ一杯です♥


天気もよかったので、

朝から畑作業〜♫

夏野菜を沢山植えました!!

15の畝を一人でクワをもって(笑)

毎日の水やりを楽しみながら育てます♫♫♫


そして、ウッドデッキのペンキぬり。

子供も手伝ってくれたので、早くおわりました〜。

そういや、去年の緊急事態宣言中もペンキ塗りしてた、、、照れ


からの、バーベキュー♫♫♫♫♫

家族だけで、ひっそり楽しく食べましたとさニコニコ

お店のウラで、、、(笑)


のんびりの1日がいかに幸せかを実感しました。

当たり前がどれほど有り難いことなのか。年齢とともによくわかるようになってきましたよ。


一つ歳を重ね、これからも、より自分の気持ちに素直に行動していきたいなと思います。


今後ともよろしくおねがいします😃



★★★★★★

オーダーグッズはこちら↓




 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★