こんにちは😃

ボイススタイリスト®坂野典子です。


PTAの話がパート3までいきましたが、今日からはいつも通りに♫♫♫


PTA役員から本当にひどい仕打をうけて、寝れない日もあったし、しんどい日々があったけど、

心のどこかで、

「この出来事で私は何を学ぶべきなんだろう」

「これが落ちついたら、絶対良いことあるだろうな」

と思っていました😃


やっと攻撃も終わり、落ち着いてきた今日このごろ。

やっぱり良いことが一杯舞い込んできています〜♫


仕事でも、私のキャパ以上の案件やらご縁を頂き、来年度は更に何かが変わりそうな予感さえ。


こんな時に思うのは、やっぱり

「真っ直ぐ生きていくことが大切」

「人に正直に、自分に素直に」

「因果応報」    かな。


私に対して、ひどい仕打をした人はやはり返ってきているようで、正直、ざまぁみろ!です(笑)


で、正直に真っ直ぐでいると世界が広がっていくことを実感。


そして、

話し方、伝え方が変われば、変わる未来を体感できる!!


春がそこまできていますね〜♫


ぜひ、一緒にボイススタイリスト®として活動しませんか??




オーダーグッズはこちら↓
https://www.shop8181.com


 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★