ついにパート3 (笑)

当時の総会での出来事です。
文書を取り下げ、穏便に事がすすむかと思っていた私が甘かった。
 
私達の想いを簡単に皆さんに伝えたあと、
なんと、
取り下げると言ってた文書を会長が読み始めたのです!!

話が違うんじゃないですか??と私も言いました。
すると返ってきた言葉が、
「紙は配ってないでしょ。読んでるだけです!! 」と屁理屈を。

えぇ歳したおっさんが、なんちゅう卑怯なことをするんやとお口ポカーン(T_T)

こんな裏切るを堂々とする本部に屈せず、戦って良かったと思えた瞬間でもありました。

そしてまだまだ戦いは続き、
保護者を振り回し、失言をした方は、
「絶対ゆってません」と言いつつも、ボロがではじめ、、、
ですが、「絶対ゆってません」を決めゼリフにされました。

本部役員が
誤解を招く発言をしたことを謝ればよかっただけなのに、自分で自分の首をしめられたようです〜

3月半ばになって、まだ戦いは続けてはるようです、、、

人はムキになりすぎると周りも自分も見えなくなるので気をつけないといけませんね。

私の学びでした😃




オーダーグッズはこちら↓
https://www.shop8181.com


 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★