こんにちは😃
ボイススタイリスト®坂野です。

あっとゆうまに3月〜♫ ホントに毎日があっとゆうまにすぎていきますねー。

そして、良いこともあれぱ、何で??と思うようなこともある。

PTAを退会したことで、現役員さんからの攻撃にあっているここ一ヶ月。

任意団体だし、もう放っといて〜なのに、前代未聞が許せないらしく、直接話にもこないのに、お便り4枚きました(^_^;)

なぜやめたか??
それは、次年度役員を決める際に、
公平な立場で決めるべき人達から、
最有力候補やで〜
当日こないほうがいいで〜  ともう我が家が当たる口ぶりで。

やはり選挙で、
会長当選しました!と連絡。

噂は仕方ないし、友達同士で投票するのもよくある話。
だけど、本部役員でしょ??

で、退会の運びとなったのですが、謝るどころか、
攻撃〜

あらゆる手段を使っているようですが、
PTAって任意だよ〜
規約はみんなで決めるんだよ〜

こうあるべき  べきべき星人はもう時代に合わないよね〜。

なんだか今日は愚痴ブログでした!!

さぁ、気持ち切り替えてがんばらなくちゃ🍀


オーダーグッズはこちら↓
https://www.shop8181.com


 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓


★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★