今週もおつかれさまでした〜😃

とっても嬉しい事がありましたー!

お孫さんが生まれて、お忙しいのに、お店Openして
4周年だから、、とお祝いに来てくださった生徒さん。

キャリアもあって、いつもニコニコ。
とっても素敵なお姉さま。

大きな🍓も沢山頂いて♥

こんな🍓食べたことない〜!!っと、家族も大喜びでさっそく頂きましたよ🤗

気持ちが凄く凄く嬉しくて。

また、先輩が、差入れ〜とお菓子を持ってきてくださったり。

沢山の人に今日も会えて幸せ♥

今 ある  ことに感謝ですね〜!!

4年前に起業して、移転してお店を建てて、
オーダーグッズ作成と、
アナウンス教室を運営。

話し方が変われば伝わり方がかわります。
より楽しく豊かな未来を紡いでいきませんか??


オーダーグッズはこちら↓
https://www.shop8181.com


 ボイススタイリスト®講座、コミュニケーション講座等はこちら↓