こんにちは😃 
ボイススタイリスト®坂野典子です。  

昨日ようやく、本の執筆がおわりました。 
ですか、きっとここがスタートだろうな〜
形になるまで暫く時間はかかるだろうけど、夢なら覚めないで〜って位に楽しみです♥

さて、今日はのびのび麺のカップ麺がお昼ご飯。

お湯を入れた途端、お客さま。
伸びてるけど食べ始めたら、お客さまから電話☎

流石にのびのびでした(笑)

ですが、お客様が来てくださる事はありがたいなぁ〜と。

卒業卒園卒団シーズンで、
オーダーグッズを頼まれる方も増えました!
感謝♥♥♥

のびのび麺でマイナスにも思える事象が、ありがたい事象に思える。

この思考を持ち続ける。
良い言葉を紡ぐ。

より楽しく豊かな毎日をスタイリングするお手伝い。
それがボイススタイリスト®

あなたも、自身のお仕事にプラスしてみませんか?

ホームページ
https://www.voice.shop8181.com

★★★★★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 ★宅録ナレーション



お気軽お問合せください

お申込み お問合せ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★