こんにちは😃ボイススタイリスト®坂野典子です。
4連休いかがお過ごしでしたか?

私は、レッスンに商品作りにとバタバタ過ごしておりましたが、昨日は家族とお買い物へ。
随分リフレッシュできました!!

さて、今回は挨拶の話。
しつこい位に返事と挨拶は必ず!!とゆってますが、本当に大切です。

うちの長男。
かなりクールです。
ですが幼い頃に空手を習っていたので、礼儀を叩きこまれていました。
声もでかい!!

普段はクールです。
ですが、現在バスケットを習っているのですが、上級生にいつも可愛がられています。
まるで、同級生のように仲良くしてもらっているのです。
これは、自慢でも何でもありません!!

息子に、上級生といつも仲良しなのは、何で?
他の同級生とあきらかに違うけど、何で??とききました〜!

簡単やん!
返事と挨拶はしなさいって、ママがしつこく言ってるから身についたからや!
みんなあんまり返事しないねん。

嬉し〜♥♥♥♥

言い続けてよかった😃

幸せは返事と挨拶からやってくるんですよ😃

出版も決まっています〜 今頑張って書いてます😃
ぜひ沢山の方に知ってもらいたい内容です。

日々感謝♥


★★★★

オンラインでのアナウンスレッスンや、コミュニケーション講座もさせて頂いています。

 

また、私がお世話になっているクローバー出版。

公式アンバサダーとして出版セミナーも随時受付中です。

商業出版を本気で考えている方は、まずは受講をお勧め致します。

編集者とお繋ぎさせて頂くことも可能です。

 

こちらからお申込み お問合せください。

 

お申込み お問合せ

 

★ オンライン マンツーマン ボイススタイリスト®講座 開講中

★ オンライン マンツーマン アナウンスレッスン開講中

★ 和み彩香 カラーボトルカウンセラー 養成講座 随時募集 開講

★ Clover出版認定出版アンバサダー オンライン出版セミナー開講中

 

お気軽お問合せください

お申込み お問合せ