あつーい1日でしたねII

我が家はみんなお茶をよく飲みます!!

寝るときも枕元に水筒をおくモンスター。
私もお茶をコップにいれ、近くにI

本当によく飲むんですI

体に良く、ミネラルもとれるしありがたいですII

ですが、母ちゃん、お茶のストックを考えながら1日4、5回お茶わかしてます(笑)
冷蔵庫の分、常温の分、私のダイエット用I
次の日のパパやモンスターの水筒!!

緑茶、ルイボスティー、プーアル茶音譜音譜

お茶大好き家族ですねニコニコラブラブ

ちなみに、昨日から水だしのフルーツティーも冷蔵庫にストック合格

お茶三昧の毎日。満喫しておりますニコニコ汗

水分しっかりとって、毎日元気にすごしましょーニコニコラブラブ

今日も1日おつかれさまでしたニコニコ音譜
オフィシャルサイトはこちら。