今日は保育園の参観日でしたーニコニコ音譜
従姉が有給休暇をとり、年少の長女のクラスへ。
私は年長の長男のクラスへニコニコDASH!
1歳児クラスの次男は、特に何もしません!っと先生にきいたので、参加せず、長男の部屋でじっくり普段の様子?を見学できましたニコニコラブラブ

大きな声で歌を楽しそうに唄う姿に母、涙がでてきてしまい。。。
必死にぬぐいましたが(笑)(((^^;)

あんなに小さく、頼りなかったのに。。
来年は小学生かと思うと、感慨深くなりましたしょぼん

親子でトマトの苗もうえ、充実した参観日でしたニコニコ音譜

終わったあとは従姉とランチニコニコ合格音譜音譜
遠いところ、ありがとうニコニコラブラブ


オフィシャルサイトはこちら。