長女の熱が金曜夜から続いているため、
心配で、今日は大きな病院にI

39℃をこえる熱が、薬も飲んでも下がらなくてしょぼん

先生が、3日以上熱が続いているので、採血、点滴しましょ!と。

お母さんは外でまっていてください!!
ショック!ショック!ショック!ショック!

長女も母も不安でしたが、
長女に、ママ、トイレいってくるからねーと嘘をつき外へ汗あせるごめんねしょぼん

扉の向こうから、泣き声、いやいや、それ以上の騒ぎ声が聞こえ、、、

しばらくすると、点滴をつけた長女が泣き顔でやってきましたニコニコDASH!

初めての点滴!!
本当によくがんばりました(*^^*)

頑張ったご褒美は、アイスクリームニコニコ合格

まだ熱はありますが、少し元気になったかな?
明日もゆっくり休んで、早く元気になーれ!ニコニコ音譜

子供の辛い表情は、やはり心が痛みますね。