今日は、長男、長女の遠足でした。
が、もちろん台風の影響で延期にしょぼん

ですが、お弁当は必ず必要!!

母がんばりましたニコニコ音譜
最近はみんなキャラ弁叫び

どぉしよー、、、、
細かい作業が苦手な私ショック!

なんとか、長男はニンニンジャー
長女はキティちゃんにニコニコ合格音譜

見えないこともない。。。
ちびらはわかってくれて、喜んで残さず食べてきてくれましたニコニコ合格音譜

主人は苦笑いでしたけどねー。
ついでに、主人のお弁当もニンニンジャーにしてやったりにひひ

延期になったので、また作らなければならない現実ショック!
次回はもっとレベルアップできるようにイメトレします(笑)(((^^;)

あまりにも残念だったので写真はのせられず、、、
次回こそニコニコ!?


こそ
オフィシャルサイトはこちら。