我が家の最強モンスター、次男!!

熱がでてしまい。。しょぼん

昨日の夜はぐったりしていました(涙)

いつもやんちゃだから、あまりのおとなしさにみんな心配で心配でしょぼんあせる

ですが、今朝は熱も下がったようで、朝からご飯をパクパク食べてくれましたーニコニコ音譜

一安心ニコニコ

ですが、まだまだ油断はできないので、今日はのんびりゆったりすごさせてあげようとニコニコ合格

世間はGWですが、我が家はいたって普通。。。ショック!

旅館でのんびりお風呂にはいって、おいしいもの食べたいなぁと夢みながら(笑)(((^^;)

家事が私をまってます、、、叫びドンッ

暑いので、水分補給をしっかりしないとニコニコラブラブ