おはようございますニコニコラブラブ
今朝も快晴!暑いくらいですねーあせる

次男くん。 今朝も早起き!!

おきてーよー!!っと、またまたみんなを起こしてました(笑)(((^^;)

お兄ちゃん、お姉ちゃんのうなりごえ得意げ
母笑うしかありません、、、

我が家の最強モンスターはやはり次男ですねにひひ音譜音譜

また、寝室にパンをもちこみ、遊びながら食べてるモンスター!

目をみて怒っているのに、、、
いきなり私に頭突きドクロ爆弾ドンッガーン

またまた怒るとニヤッと笑い、私に平手打ち、、、叫びドクロメラメラ爆弾メラメラガーン
次男くん。パワフルです。。。むっ

朝から攻撃されまくりの母でしたしょぼんあせる

ですが、今日も1日楽しくがんばりましょーニコニコラブラブ

オフィシャルサイトはこちら。