今日は長男の家庭訪問でしたー!!

次男、長女はすでにおわっていたのですが、年長の長男は今日ニコニコ汗
なんだか、掃除しなくちゃーとか、気があせっちゃいましたが、無事におわってホッドキドキニコニコラブラブ

普段家でみせる顔と、保育園では違うんだなぁと実感した母ニコニコ音譜

保育園では先生の言うこともしっかり聞いているようなので、家でガミガミ怒ってしまう自分に反省しょぼん

気をぬける場所、楽に過ごせる場所をちゃんと作ってあげないとダメだなぁーと。

お兄ちゃんだから、、と我慢我慢させてしまっていることも本当に多いあせる

ごめんね。。ショック!ショック!ショック!
母もまだまだです。

のんびりゆっくり、ぼちぼち、、、ニコニコ音譜
母も子もですねーニコニコ合格


オフィシャルサイトはこちら。