結婚、出産前の自分に比べて、随分とは言わないけど、キャパはあきらかに大きくなったかなーと思う今日この頃にひひ

なぜかというと、やはり3人のモンスターのおかげ?かな(笑)(((^^;)

毎日、朝晩のケンカ!!
モンスターの保育園の準備やご飯に洗濯に、、、
仕事をする前も終えてからも、限られた時間で全てをこなさなければならないショック!汗

スピード勝負と、自分がしないとすすまないという気持ち!!

そのおかげもあって、モンスターにイラッとして怒っても、すぐに切り替えができるようにニコニコラブラブ

多少のことで動じないようにもなるもんですねーニコニコラブラブ

母は強い!!というのは、痛みにたえて出産したからというのももちろんあるけれど、日々、いかにしてモンスターをあやつりながら自分の時間を作ったり家事をこなすか!!
だからこそ、キャパも広がり強くなっていくのかなーと思ったりニコニコ
生意気かもしれないですが、、、

母が笑ってないと、子供は敏感にうけとるので、イライラするけど、切り替えを上手にしていけたらと思いますニコニコ音譜音譜
まだまだ修行合格

さぁ、ご飯食べたし昼からもがんばろーっ!!

財布に1000円しかないのに明日の休みどぉしよ、、、と考える母でした(笑)(((^^;)


オフィシャルサイトはこちら。