おはようございますニコニコラブラブ

本日も快晴!気分爽快ニコニコ音譜

今日は月に一回のTVのナレーション録りのお仕事ニコニコ音譜
学生時代からずーっとさせてもらってるので、かれこれ15年??
出産を三度もはさんでもつかってもらえていることは本当にありがたい限りですねニコニコ音譜

小さい頃からのあこがれ、声の仕事は大好きですドキドキニコニコドキドキ
この先、子供服を企画制作しながら、ぼちぼち続けていけたらなぁーとにひひ

新しいことにチャレンジしながら、続けることをやめない!続けていく。。。

至難の業かもしれないですが、私の周りでがんばってる女性が多いので、共にがんばれたらと思いますニコニコ合格
ですが、家族あってこそ!!
ついつい、当たり前になりすぎて第一に考えるのを忘れちゃいますが、家族最優先の気持ちを忘れずすすみたいですねー
ドキドキ理想ドキドキ
今日も1日がんばろーっ


オフィシャルサイトはこちら。