おはようございますニコニコラブラブ
今朝も快晴!!
暑い位ですねー音譜

太陽が早くのぼるので、モンスターも早起きニコニコ音譜
次男が一番に起きたのですが、やっぱり一人じゃ退屈。。。

ということで、、、にひひにひひにひひ←こんな顔して、お兄ちゃん、お姉ちゃんを起こしてました(笑)(((^^;)

お越しかたは、
まず、パジャマをまくりあげて、お腹をだし、口をつけて

ブーッっっDASH!DASH!DASH!DASH!

何度も繰り返し、二人を起こす次男くん。

上二人も笑って起きるしかないというニコニコ音譜音譜
賑やかな朝!!
母楽チンでしたわニコニコラブラブ

さぁ、今日も元気にがんばりましょークラッカーニコニコ


オフィシャルサイトはこちら。