こんばんは(*^^*)

今日は日曜日音譜
主人は仕事。
ってことで、モンスター3人と私の休日でしたニコニコ汗

2歳の次男、モンスター3
今日もやってくれましたよー(笑)(((^^;)

ご飯の時。
アンパンマンふりかけにごきげんのモンスター3目

ごきげんでご飯食べてくれているからと、たまった家事をやっていたら、、、、、

モンスター1の長男が
<ママー、おにぎりつくってやるでー!>と。

???の私むっ

振り返ると、お茶碗のご飯を手にとり、
おにぎり、おにぎりー音譜音譜音譜
とルンルンでニギニギしているモンスター3叫び叫び叫び

手だけじゃなく、服もテーブルも床も、、、
もちろんご飯つぶだらけ(涙)

今日もやってくれましたー(笑)(((^^;)

3人のモンスターが寝た今。
母まーったり、ぐうたらしますニコニコ
今日も1日おつかれさまでしたーラブラブ

オフィシャルサイトはこちら。