おはようございます(*^^*)
今朝もモンスターは元気に出発していきましたーニコニコラブラブ

さぁ、今日は寒いですが、1日仕事がんばろーっと!!

さてさて、昨日は次男の誕生日をお祝いしましたー!!

あー、アンパンマン音譜音譜音譜っと次男くん。

喜んで食べてくれて母うれしーっニコニコラブラブ

プレゼントは、靴下大好きなので、靴下と服!
さっそく着ていきましたーニコニコ合格
2歳だけど、男の子だけど、服の好みがもうあるんですね。
近頃、私が選んでも、イヤーっと言ってタンスに服をとりにいったり。。。ショック!ショック!

成長の証ですねニコニコ

今朝は長女とたたきあいの喧嘩ガーン
そのあと、けろっとして、仲良く遊んでいましたが。。

さすが3番目!!
すべてが早いニコニコ汗

長男は一番優しくおっとり。
長女は天真爛漫。
次男はちゃっかり、しっかり
かな??

元気で健康ラブラブラブラブ
何よりですニコニコ

休み明け!気合いいれてがんばります。


オフィシャルサイトはこちら。