おはようございますニコニコ音譜
良い天気クラッカー
明日から崩れるなんて信じられない感じですが。。。

さて、昨日休みだった我が子の保育園。
今日から新年度スタートで元気に出発していきました!
年長の長男はまた一つたくましくなった気がしますニコニコ音譜
長女は年少で、友達の数もぐっと増えます。
どんな感じにすごすのかなーニコニコ
見守りたいです。
今朝下駄箱をみると、新しいクラスにになってましたー!
二人とも仲良しの友達が一緒だったみたいで何より!
次男はまだ1最児クラスで少し人数増えるかなーアップアップ
一年間女の子ばかりだったので、やっと男の子がクラスにニコニコラブラブ
よかったねー!!

母は、、、
ママ友があまりいないのでガーン
唯一の友達。
離れて残念ですしょぼん(涙)

まぁ、なんとかなるでしょープンプンラブラブラブラブ

今日も1日がんばりましょー

オフィシャルサイトはこちら。